アンケート結果☆大変満足でした\(^o^)/

 

 

こんばんは!

 

中央林間・相模大野

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。

 

 

昨年に引き続き

今年もやらせていただきました✨


 

相模林間幼稚園PTAさま主催の

アロマ講習会ラブラブ
 

 

 

 

私だけのアロマストーンと

アロマ診断♪

 

 

忙しいママたちに

自分と向き合う癒しの時間赤薔薇


 

少しでもリフレッシュできる

時間にしてもらえたらおねがい


 

と役員さんと一緒に企画して

やらせていただきました講演会。
 

 

今年もみなさま

と~ってもステキな役員の方々ドキドキ

温かい雰囲気で、やりやすく
創意工夫してくださり、

一緒にやらせていただけたご縁と体験。

本当に嬉しくて、感謝いっぱいです!!

 

 

本日、ご参加いただきました皆さまからの

アンケートをいただきましたラブラブ
 

 

ご丁寧にお手紙でお礼状なども

いただき・・・
 

 

 


いただきましたご感想を、

うれしさで胸いっぱいで、

拝見しました・・・

 

 

自分の好みの香りが知れたり、

子どもへの効果的な使用方法を

教えてもらえて、

とてもすてきな時間を過ごせました。

 

自分ではなかなかできない体験が

できて楽しかったです。

是非自宅でもやってみたいです。

 

癒されました。

早速子どもにも香りをかがせて、

優しく触れてあげたいと思います。

ステキな先生でした。

 

昨年の受講者だったお友達から

評判を聞いて、今回受けたところ、

本当に受講して良かった。


などなど・・・。



 

ほぼ全員の方が

「大変満足でした」

 

とのアンケート結果を

ご報告いただき・・・

 

本当にありがたくて、嬉しくて。


 

ただいま、

全身で・・・

感激しております笑い泣き

 

 

終了後に、美味しくて美しいお弁当を

ご馳走になりました♪
ステキな手作りスコーンもいただき

とっても楽しくて幸せな時間でした🥰

 

 

 

アロマやタッチングをとおして

なにげない日常に、


 

幸せだなぁって実感する瞬間。

 

自然に笑顔でいる時間。


 

そんな時間がふえたら。


 

だって

毎日が人生だもの☆


 

ママは忙しいし

つい自分のことは

後回しになりがちだけど・・・。


 

ママが、自然に笑顔になれること。

 

ママ自身がご自分の気持ちを、

どうか大切に。


 

無理しないで、大丈夫ですよ。


 

できないときは、

できなかったよ、ごめんね♪でOK!


 

ママの内側から

ココロから笑顔になれば


 

自然に、家族に愛が流れていくから✨


 

ご参加くださったみなさま

役員のみなさま。
 

 

 


ステキな体験を

本当に!!ありがとうございました!!
 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム