どこまで支えるか、どこからゆだねるか。

 

こんばんは!

 

 

中央林間・相模大野

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。

 

 

自分の現実が大きく

激動し続けているここ数ヶ月。

 

 

小原幸絵さんの言葉と

minicoさんの文字のコラボカレンダー

心に届くメッセージがいっぱいです♪

 

 

よし!お仕事に集中!

と思っていた矢先(前回ブログ)

 

 

親の介護問題が大浮上Σ(゚д゚lll)

 

 

早急に!

多岐にわたる膨大なことについて

選択、決断、行動していくこと。

 

 

膨大な資料や情報から

日々選択し続ける日々

 

 

が求められ続ける日々を

過ごしています。

 

 

めちゃくちゃエネルギー

使っています・・・(+_+)

 

 

病院、行政、施設、

親が今まで関わってきた人、場所。

 

 

たくさんの人とかかわりながら、

ふだん、想像も及ばなかった

さまざまなことを

話し合い、決めていく。

 

 

どこまで支えるか、

どこからゆだねるか。

 

 

そんなことを

自問自答しながら。

 

 

でも・・・

潜在意識アロマ®

インドのあきこさんの動画

小原幸絵さんのブロック解除

などなど・・・

 

 

 

ブロック解除のやり方も

しっかり教えていただきました!

 

 

私は、

潜在意識の働きを知って、

生かしていくことを学べたから。

 

 

とっても忙しいし、

戸惑ったり、

凹むこともあるけれど・・・

 

 

心の中は

平和でとても自由。

 

 

だって、潜在意識から

大丈夫って

わかってるからグッド!

 

 

可哀想って映るフィルター。

 

 

こうあるべき、こうするべき、

のフィルター。

 

 

フィルターを外して見える世界を

ありのままを見て、

 

 

 

 

やっとニュートラルになれた

今の自分だから、

 

 

きっとベストな選択ができると

信じています照れ

 

 

今起こっていることは、

出会う人は、

 

全部、必然。

 

より良くなっていくためのもの。

 

 

そんなことが

ハラからわかっていると、

 

 

出来事や出会いが

どんなものであってたとしても。

 

 

自然と感謝の想いが

あふれてきます飛び出すハート

 

 

 

 

新しい自分への扉はこちら♪

潜在意識アロマⓇ体験セッションなど

ダウンダウンダウンダウンダウン

お問合せフォームはこちら★

 

 

公式ライン(@883entpm)からも

どうぞお気軽に(^_-)-☆

ダウンダウンダウンダウン



 

 

相模大野・中央林間 アロマとレイキのサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:@883entpm