やっと「私」を生きている感じがします❤

 

こんにちは。
羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。


 

今日のブログは

【わたくしごと】

書かせていただきます♪
 

 

先日〇歳の
お誕生日を迎えました(*^-^*)
 

 

 

 

そこで、ふと

 

 

あぁ、この歳になって

はじめて私・・・


 

やっと「私」を

生きている感じがするな~


 

って
しみじみ思いました(*^^*)

 

 

今まで自分らしく

生きているつもりでも

 

どこか違和感があったり


 

何か、どこか
、、、こうじゃない。


 

でも、じゃあ
どうすれば??


 

という部分が

ボンヤリしたままでした(>_<)

 

 

でも、最近の

さまざまな学びと体験によって


 

やっとそれが

分かってきました☆


 

そして

今までのモヤモヤから


 

やっと

「私」にたどりつけた

手ごたえを感じて♪


 

自分を生きはじめることを決めた
「自分のお誕生日」を

お祝いしたい気分になりました

 

 

だから

思い切って☆


 

・・・いっぱい自分へ
お祝いしちゃいました\(^o^)/
 

 

 

 

今まで密かにやってみたいな~♪

と思っていたことを何個も


 

思い切って

ババン☆

っとやってみました、笑。


 

そして、最高だった宙SORAさんの

極上トリートメント


 

ずっと行ってみたい!

と思っていた

憧れのサロンでした(*^^*)


 

と~っても素敵なセラピスト田村さんの

細やかな心遣いと


 

安心して委ねられる

アロマトリートメントに

 

心と身体が

ふか~く癒されました~(ToT)/


 

感動いっぱい☆

 

 

 

 

大満足でした~❤❤❤


 

みなさまは

ご自分が本当に求めていること

ご存知ですか?



そして、それを

自分に与えてあげられますか?

 

 

「私」を生きている感じ

・・・してますか(*^^*)?


 

サロンに来てくださったお客様とも

こんなお話をして盛り上がりました♪


 

感謝の気持ちで

いっぱいです( *´艸`)

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム