こんにちは照れ

 

アニマルコミュニケータ-の

そのださゆりです

 

 

またまたご無沙汰しております。

ちょっと遅くなりましたがあせる


先日、梅ぽってりフラワーを見に行きましたウインク

 

 

少しずつあったかくなって

春が近づいてきましたね

 

メジロさんもとっても

可愛いかったですよおねがい

 

 






この前、天国の愛犬ぱいんと

お話しした時のことを

シェアさせてもらいます照れ

 


ふと寂しくなった時に

ぱいんトイプードル虹とお話しした時のこと。

 

不思議な体験をしたんです。

 

 

私が天国にいるぱいん虹自身

になっていて、

とっても温かい感覚が

体全体を通して感じて、

 

じわぁ〜っと

化粧水が肌に

染み込むような感じで

(どんな例え笑い泣き

 


体全体が温かくて

優しい光乙女のトキメキに包まれて、

とても心地よい感じ。

 

それが心にむかって

しみ込んできて、


気持ちは穏やかで

愛に満ちていきましたハート




 

ぱいんトイプードル虹から

 

『お母さん、これはね

お母さんが僕を思って

届けてくれた気持ちなんだよ。


こうやって、僕たちは

全体で受け取っているんだ。


だから、愛情の気持ちは

とっても伝わっているよ。

 

って教えてくれました。


こんなふうに

感じてくれているんだなぁおねがい


って、とっても感動しました。


ぱいんに伝わってるのかなぁ。

大きな強い思いじゃないと

伝わんないのかな。


とか考えてたりしたけど、


そんな事思わなくっても、

心を通わせたら、

しっかり繋がっているんだ。

って思わせてもらった瞬間でした。

 


みなさんの、愛する天国のコ猫犬うさぎ🌈も、

きっと、ご家族の愛をいっぱい

感じていると思いますお願い



そして、そばに一緒にいるコ猫犬うさぎも、

動物さんは受け止める力が

とっても上手なので、

愛をたくさん受け止めて

くれてると思います照れ

 


少しでも、みなさんの愛ハート

大切なコたちにしっかり

届いてる事を

知ってもらいたくて

お届けしましたニコニコ

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

■アニマルコミュニケーション募集中♡