こんにちは照れ

 

アニマルコミュニケータ-の

そのださゆりです。

 

 

皆さま、ご無沙汰しております。

気がつけばもう、12月ですねびっくり


本格的な冬がやってきてますが、

皆さまの体調はいかがでしょうか。

 

アニマルコミュニケーションは

おかげさまで始動開始し、

リピーターの方々も

ご依頼いただきありがとうございましたお願いドキドキ

 

 

前回のブログからすっかり間があいて

しまいましたがアセアセ


私が天国虹のコを中心とした

アニマルコミュニケーションを

はじめようと思ったきっかけ

お話ししようと思います。

 


 

いろんな天国虹のコチワワ黒トイプードル黒猫ネザーランド・ドワーフハート

お話しさせてもらった事を

通じて私が感じたのは、


とても飼い主さまへの愛ハートが溢れていて、

感謝の気持ちを持っているコが多い事です。

 

 

そして、飼い主さまが可愛い我が子が旅立った

悲しむのはもちろん事ですが、

 

僕たちはここにいて、

絆がなくなったのではない


ことを教えてくれました。

 

毎回、お話しさせていただく度に、

ピンクハートがとっても暖かくなって、

とても感動させてもらっていますおねがい

 

 

もちろん、私も愛するコが旅立って

同じ経験をしているので、


最初はとても寂しくて悲しくて

とても辛かったこととお察ししますショボーン

 

 

ですので、すぐにその様に感じるのは

難しいことと思いますし、

思いっきり悲しむことは

とても大事なことです。

 

 

ですが、愛するコが飼い主さまへ

暖かい気持ちを向けてくれているのも

とても大事な事と思うのです。

 

 

不思議な世界かもしれませんが、

少しでも多くの方に

その思いを知ってもらい、

1人でも多くの方に

この事を体験してもらい、

 

 

温かい気持ちと癒しと、

愛する家族との絆を深めて

もらえたらと思っています。

 

 

そして、飼い主さまも、

今までの事をまるごと含めて

前に少しでも進めれる

お手伝いができたら

幸いと思っております。

 

 

ですので、天国のコを中心に

お話しさせていただく

事になりました。

 

 

少し熱く語ってしまいましたが照れ

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

■アニマルコミュニケーション 再開&NEWオープンしました!