六魂フェス2015 | ハロ☆プロ大好き日記!?

ハロ☆プロ大好き日記!?

Hello! Projectについてあれこれまとめてみました。

5月31日(日)に

秋田県立体育館にて

六魂フェス2015が行われました。

 

前日と二日間開催されましたが

たくさんのアーティストが出演していましたね

 

そんな今日はBitter&Sweetとモーニング娘。OGが登場

 

モー娘。OGからは保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、新垣里沙が出演しました。

 

 

【セットリスト】Bitter&Sweet

01. インストール

02. 恋心

03. Bitter&Sweet

 

我が軍でもあるビタスイ。

ここ最近は外部のイベントに積極的に出演し

メジャーデビューのために頑張ってます。

 

 

【セットリスト】モー娘。OG

01. 抱いて HOLD ON ME!

02. 恋のダンスサイト

03. Mr. Moonlight ~愛のビッグバンド~

04. 浪漫 ~MY DEAR BOY~

05. シャボン玉

06. LOVEマシーン

07. ザ☆ピ~ス!

08. 恋愛レボリューション21

 

音楽フェスって5曲くらいしか歌わないもんだと思ってたけど

こんなに歌ったんですね

 

黄金期時代の曲はもちろん

シャボン玉や浪漫も入ってていい

 

一般のファンからは好評だったみたいで

嬉しい限りです