作詞にチャレンジ!! | ハロ☆プロ大好き日記!?

ハロ☆プロ大好き日記!?

Hello! Projectについてあれこれまとめてみました。

こんばんは(´∀`)


昨日のヤンタン聞いていたら
どうやら梨華ちゃんがカジュアルディナーショーで
自分が作詞した曲を歌ったと言っていたので調べてみたら見つけた(ノ´▽`)ノ


石川梨華 スペシャルワンマンライブ at STB139 ~It's RIKA time Vol.3~

【セットリスト】
01. 初めてのハッピーバースディ! [カントリー娘。に石川梨華 (モーニング娘。)]

-MC-

02. じゃじゃ馬パラダイス ~マリリンバージョン~ [美勇伝]
03. AS FOE ONE DAY [モーニング娘。]

-MC-「2012年 あなたはどんな年にしたいですか?」

04. 春よ、来い [松任谷由実]
05. 思い出は彼方 [石川梨華]

-MC-

06. ダンシング・オールナイト [もんた&ブラザーズ]
07. 古い日記 [和田アキ子]

~アンコール~

08. ラブレター

-MC-

09. なんにも言わずにI LOVE YOU [モーニング娘。]


ラブレターという曲が
梨華ちゃんが作詞した曲みたいですが...

作曲は保田圭ちゃんですwwwwww

You Tubeにも音源があったので聴いてみたら...
すごいちゃんとしている曲で (←失礼)
梨華ちゃんも歌が上手くなったな~とw

http://www.youtube.com/watch?v=ihVEfJdclV4

 




そんな梨華ちゃんも19日で27歳になってしまいました(((( ;°Д°))))
アラサーですw


今後の予定としては
1月27日にソロ写真集発売
3月10日に、日本武道館でドリームモーニング娘。のコンサートが行われたり
4月7日には、映画「篤姫ナンバー1」が上映されたり
舞台「細雪」に出演するなど

ソロとしてもグループとしても大忙しとなっています(´∀`)ノ







ちなみに来週1月28日のヤンタンには
ゲストとして、高橋愛&℃-uteの中島早貴, 岡井千聖が出演☆

2月4日には
ゲストとして、高橋愛&スマイレージの和田彩花, 福田花音が出演☆

久しぶりの出演なので
さんまさんに気に入って貰って、バラエティー番組に出演出来るようにしてほしいw


春からレギュラー編成とかされるのかな-?

2007年からは、ずっと高橋愛&道重さゆみでやってきて
去年の10月から道重さゆみだけになったら
誰かモーニング娘。から追加されるのかな-?

個人的にモーニング娘。からではなく
アップフロントの一押しアイドル吉川友とかレギュラーにしてほしいな(´∀`)