サロンで人気の〇〇〇が到着しました! | 茨城*ひと月1度の特別ケア*アロマ×スウェディッシュサロン*ホリスト

茨城*ひと月1度の特別ケア*アロマ×スウェディッシュサロン*ホリスト

茨城県鉾田市のプライベートサロン「ホリストアロマテラピーサロン&スクール」。
アロマとスウェディッシュマッサージを組み合わせたボディケアで、翌日の変化を実感。満足度の高いサロンです。5時間かけて空間を整え、特別なあなたをお迎えします。

 

 

こんにちは~キラキラ

 

ホリスト アロマテラピーサロン&スクール

桑名妙子ですニコニコガーベラ

 

 

サロンに置いている小冊子、

「mg.」

の最新刊が届きました!!

 

 

 

 

mg. は、

 

出版業界で働いていた私の友人が創刊した冊子で、

 

プロのライターさんや

個展を開催しているイラストレーターさんなど

 

各方面で活躍している

 

同じ大学出身のメンバーで制作していますキラキラ

 

 

 

私が大好きなのは

いつも掲載されている読み切りの短編小説キラキラ

 

小説は好きなんだけど、なかなか本を買って

読むまでの時間と体力が無くてあせる

 

ちょこっと読みができるので、いつも楽しみにしています。

 

今回も引き込まれました~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

最新刊のテーマは

「ケーキ」ショートケーキ

 

千葉県市川市のカワイイお店が

特集されています音譜

 

 


小説は「夏の午後、バームクーヘン」

 

ケーキと結婚と家族が入り混じって

 

小説好きな30代女子、

絶対共感できます!!(笑)

 

面白くって何度も読みたい!!

 

 

 

 

ケーキ用のお皿を制作した

 

ポーセラーツ作家さんのお話も素敵で、

 

 

どんなオーダーいただいたか

 

どんな思いで作ったか

 

 

何度も作り直したデザインの写真があって

世界観にうっとりキラキラ

 

 

 

ケーキをお皿の視点から見るのも

素敵ですよね照れキラキラ

 

 

 

 

素敵な世界観の冊子「mg.」は

 

サロンに全巻揃っていますキラキラ

 

 

 

アロマの足湯に浸かりながら、

 

素敵な世界を満喫してみてくださいキラキラ

 

写真を眺めているだけでも楽しめますキラキラ

 

 

 

 

 

「買って読んでみたい!」

 

という方は

下のリンクからご購入可能ですルンルン

 

mg.

 

 

 

 

写真、紙質、レイアウト、挿絵、etc。

 

冊子の全てに

こだわりが詰まっています。

 

 

写真はとても美しく、

手触りもよく、

ヘタレにくい丈夫な冊子です!

 

 

他のサロン様にもオススメなので

ぜひお手に取ってみてください爆  笑キラキラ