久しぶりにブログを更新しようと思います。
タイトルも変えました。
さて、昨日はナゴヤサックスフェスタ2012に参加しました。

名古屋を中心に活動するプロ・アマチュアのサックス奏者が一堂に終結する年に一度のフェスティバルでした。
わたしは、今年初めてこのフェスティバルを見ましたが、本当に中身が濃密で、一日があっという間でした。
知っている方もたくさんお見えになり、お会いできた方にはご挨拶をさせていただきました。
いちばんうれしかったのは、楽器を無料調整してもらいにアトリエ・kさんのブースにいたときに、小串先生がおみえになって、ご挨拶できたことです。本当にうれしかった。そして先生の演奏を聴けて本当に幸せでした。
本当にブラボーでした。

私はそのほかにはJAZZ風講座、そしてビジュー・サクソフォンカルテットやアムール・サクソフォントイフルを見ました。これも私がしっているひとばかりだったので、本当に楽しめました。

そして、ワンポイントレッスンも、目からうろこが落ちるぐらい勉強になりました。
今後の練習に生かそうと思います。

そして、小串先生とプロのサックス奏者の方々のオーケストラ、100人オーケストラと本当に濃密でした。
来年は、ぜひ自分も参加できるよう一層練習活動をしていきたいと思います。