昨日は31w2dで妊婦健診看板持ち





保育園送って→歯医者→スーパーで買い出し

しただけで、疲れた泣き笑い





午後からの妊婦健診だから、お昼ご飯は質素に。



が…病院から電話あって、緊急帝王切開が入ったから、

診察時間が1時間遅れに知らんぷり


お腹空いて小さいアイス食べてから、

尿検査したら初めて尿糖プラスアセアセアセアセ




自分の体重は前回より500gプラス!

→妊娠前より9kg弱プラスドクロ



赤ちゃんは2157g!!!2週間程大きいみたい気づき



逆子も治って、クラミジア検査して、

子宮頸管の長さも問題なし!早産の疑いなし!




順調で一安心電球





そんな妊婦健診のコーデは…




セールで買ったアーバンリサーチドアーズのドットリネンブラウスひまわり 


4000円札束


アラフォーでも可愛いくなり過ぎない目がハート






他にも






green label relaxingのレースシャツひまわり


7000円札束


やっぱりレース好き!!!ハート







green label relaxingのスウェットトップスひまわり


4000円札束


スウェットだけど、厚すぎない生地で柔らかいOK


骨格ナチュラル大優勝イエローハート







CIAOPANIC TYPYのストライプシャツひまわり


3000円札束


派手かなぁ?と思ったけど、顔色明るくなるし可愛いひらめき




みんな気に入ったけど、真夏にはちょいと暑いので、またセール品ポチポチしそうだわ不安



ボーナス月だし、お財布の紐ゆるゆるでやんす。






もう本当に暑い!!!!!


ワンオペで娘ちゃんとどう過ごそう泣き笑い





先週はご近所さんにプール入れてもらったり。






バースデイで買ったアナ雪の水着可愛い流れ星


来年の保育園用に買ったんだけど、着せちゃった音符







定番の室内遊び場行ったり。手足真っ黒バイキンくん






着てる服はバースデイで買ったティンカーベルキラキラ


これまた可愛いグリーンハート



娘服もセールで沢山買ってしまいそうハート