に入りました指差し




24w1dで妊婦健診4回目にっこり

スクリーニング検査しましたびっくりマーク



結果、特に問題なしOK早産の疑いもなしOK




赤ちゃんは715gで、THE標準でしたハート

娘の時よりは小さめだけど、私は既に5kgも増加アセアセ


やっぱり年齢かな←




次回は中期の血液検査昇天

血糖値引っかからないといいなバイキンくん







娘ちゃん、もう直ぐ2歳8ヶ月流れ星




先日、久しぶりの発熱で保育園から呼び出し気づき


流行りの手足口病、溶連菌ではなかったけど、

夏の病気も怖いですな魂




結局ただの風邪だったけど、

バッチリ私にも移り、喉痛い&鼻水ダラダラアセアセ


本当、気をつけよう…







相変わらず、土日はワンオペが多いんですが…




←娘、姪っ子→






月1〜2回は兄家族に遊んで貰ったり、

月1でご近所のママ友に遊んで貰ってます泣くうさぎ







久しぶりのIKEAキメてる


娘と2人っきりだから、何も見れなかった泣き笑い






自衛隊の防災訓練?のイベントに行ったり筋肉






2人っきりで出掛けるのも、そこまで大変じゃなくなって来たけど…



これから暑くなるし、お腹も大きくなるし、どーしよ泣


体力持つか不安やゲロー






なんなら、赤ちゃん産まれてからの土日ワンオペが怖い…


でも年子自宅保育の人は週5ワンオペだもんね?


365日ワンオペの人もいるもんね??





本当尊敬しかない物申す







体調も落ち着いて来て、また物欲が目がハート






ageteのネックレスチャーム買ってみた宇宙人くん






髪ぼっさぼさー。笑



シンプルな服に緑がアクセントになって可愛い流れ星

春夏向きのカラーだし、赤ちゃん産まれるまでガンガン着けよう大あくび




結婚指輪に重ね付けする指輪も欲しいなぁ指輪