明日からGW後半ですね指差し



私は10連休中で、割と充実した連休を過ごしていますキメてる飛び出すハート







お友達家族とBBQしたり焼肉






姪、甥達と公園で遊んだりチューリップ






近場のアウトレット行ったりUMAくん










ユナイテッドアローズで、ドットブラウス&ロゴT購入赤薔薇


平置きだと可愛くないなw



久しぶりに実店舗って試着して買った看板持ち








娘にはpetit mainでミニーちゃんの帽子ふんわりリボン



最近はディズニーの服しか着ないから、

見つけた瞬間に買いました乙女のトキメキ





私はお目当てのバッグが売ってなくて残念泣き笑い


軽井沢のアウトレット行きたいなぁスター






美味しい食べ物も沢山食べて、

現在妊娠前から3kg増加牛しっぽ牛からだ牛あたまびっくりマーク












美味しくて幸せっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





昨日は妊婦健診3回目で、尿糖、たんぱく、浮腫はマイナス拍手


赤ちゃんは順調で300g突破ほんわか音符




気になる性別はお股の割れ目が見えて、

女の子だそうですハート



楽しみだなぁ目がハートと思いつつ、

たまーに…とてもつもなく不安になるアセアセ



数日後に娘は2歳7ヶ月立ち上がる


とにかく自己主張とイヤイヤが激し過ぎる絶望


成長の一環なんだろうけど、余裕ない時は

私の精神と体力がやばい…



私…2人育児大丈夫かな?不安と。。



やるっきゃないんだけどねびっくりマーク


世の中のお母さん、お父さん、お疲れ様ですニコニコ





GW後半は3、4日は旦那氏が仕事なので、どうにか乗り越えるぞ昇天