2ヶ月もブログ書いてなかったアセアセ


フォローさせて頂いてる方のブログも見に行けなかったり泣き笑い


コメントしたいのに中々出来ぬ…







現在、安定期に入り、来週半ばで19wですハートヒヨコ





今日は安産祈願に行って来ましたにっこりお願いスター




腕太いw泣ける悲しい悲しい悲しい


悪阻で2kg痩せた時期もあるけど、

今や妊娠前より3kg近く増…豚




悪阻は未だにやんわりあるけど、

妊娠初期に比べれば全然!!!


匂い悪阻はなくなった!


トイレの匂いが苦手で、オエオエしてましたオエー




今のところ、最後に吐いたのは16w。


日によって体調悪いとかあるけど、頑張って乗り越えよう宇宙人






安産祈願後に蕎麦屋ランチナイフとフォーク


この後、買い物してクレープも食べるコップ


デブまっしぐらw





前回の妊婦健診2回目では、血液検査は異常なし予防接種


風疹の抗体が16しかなかったけど真顔

ワクチン打ったのになー。抗体つかなかったアセアセ




子宮頸がん検査もクリアびっくりマーク

胸に前からシコリあって、定期健診で、

エコー&触診もしてもらって異常なしびっくりマーク





ただお腹のエコーで、臍の緒の位置が悪いらしくて赤ちゃんに栄養が行きにくいかもと真顔


発育不全の恐れありだけど、今のところ

週数通りの大きさらしいですおやすみ




正直不安だけど、赤ちゃんの生命力を信じるしかない…流れ星







娘は今月から進級桜


2歳児クラスになり、部屋、先生、お友達も変わりアセアセ


少し登園渋りもあるけど、頑張って登園しています立ち上がる




「先生怖い〜」って、たまに言うんだけど…

大丈夫かしら汗うさぎ






身長約93cm。体重15kg弱豚




色々喋れるようになったし、歯磨きも嫌がらなくなった!


頭洗うのは相変わらず嫌い!


偏食はヒートアップアセアセ


トイトレは保育園任せで、進まずダッシュ




本当ゆるゆる育児です。


でも友達と遊ぶのは好きで人見知り少なくなったし、

病気もあまりかからなくなったおねだり


去年の11月の胃腸炎以来、ほぼ病気なし。



先日、旦那と私がインフルB型にかかるも、

娘は逃れられたーーー拍手



娘の成長に感謝ですうさぎのぬいぐるみ