私も昨日から冬休み雪だるま


私は1週間、娘は11連休、旦那は飛び飛び休みひらめき








昨日は1人時間貰って、6回目のフォトフェイシャル目がハート



 


コメントでも頂いたけど、フォトを始めて、薄い肝斑が見えて来てしまいガーン


今回から肝斑部分は肝斑用の光を当てて貰いました電球



肝斑には内服薬、外用薬が必要とのことで、

地道に続けて行こうと思います足足足


 






からの、近場のアウトレットへスター


何も欲しい物ないなぁと思ってたけど、

最後の最後に入ったショップでやらかしてしまった不安






J&M DAVIDSONのバッグ&ミニ財布乙女のトキメキ







財布は一目惚れハートのバルーン


40%オフくらいだったよーな。税抜31200円札束


ただカードあんまり入らなかったから、

カードケース買おうかな知らんぷり










持ってみたら、買わざるを得なかった←


最近50%オフになったらしく、税抜66000円札束


めっちゃお安くなってるー!とテンション上がったけど、楽天見ると安く売ってるw




グレージュっぽい色と悩んだけど、イエベな私にはキャメルがしっくり来た!


ホワイトがなくて、あったらホワイトが良かったかなー。




産後はカジュアルな服装ばかりだから似合うはずキメてる





しかし…合計で10万超え昇天


やばいよーやばいよー。低所得散財女だよ。




前日少しばかりボーナスが出たから、今回は特別で昇天昇天


それにロエベとかなら財布だけで10万近くだもんね気づき


うん。いい買い物したOKw






今日は無料の動物園&遊園地馬羊鳥ヒヨコ
















めっちゃはしゃぐハート


前よりだいぶ歩いてくれて、成長を感じるキラキラ





夕方から旦那は飲み会生ビール

私と娘は友達の家へびっくりマーク






ピザ作って楽しい夕食ピザジュースコーヒー





この間はマフィン作ってくれて、子供達とデコレーションロールケーキ




料理上手なママ友凄い目がハート




娘もお友達と遊べたし、最高な1日でした飛び出すハート 





大晦日と元旦は旦那は仕事なので、

娘と2人でゆっくり過ごそうと思います花




皆様、よいお年をふんわり風船星