本日、36w1dで妊婦検診でした!!


ついに臨月 &妊娠10ヶ月突入ですニヒヒ



↑昨日記念にスクリーンショットUMAくん



体重は妊娠前より8.4kg増加バイキンくん


1週間で1kgも増加しました…ゲッソリアセアセ


手の指が浮腫み過ぎて、夕方結婚指輪が抜けづらくなって来ましたパー注意


もう指輪はしない方がいいかも…結婚指輪



赤ちゃんは2670g赤ちゃん


先週からほぼ変わらず、標準サイズですとのこと


今回はいつもの先生じゃなかったので、

測り方によって誤差あるっぽいですねうずまき


毎回大きい大きい言われたので滝汗



あとは、おりもの検査して終了ヒヨコ



来週から内診して、入院日決めるそうです。


いや〜ドキドキ…ハッいよいよですね…炎


まだ水通ししてないので、早くしないと滝汗


連日雨続きで中々出来ない傘


タイミング悪い…焦って来ましたアセアセ






昨日食べた丸亀製麺の鶏天タルタルうどん鳥


出産前にピザと焼肉食べたいなぁ…