しました…マイハウス!!!!!

FPさんと人生プランや収支の話し合いを経て、
家購入は安心して進めて下さいとアドバイスを頂き拍手

築2年のモデルハウスになってる建売住宅に決めましたキラキラ


注文住宅も勿論憧れましたパーし、建てられないこともないのですが…

土地もないし、お金や労力もかかるので、諦めましたアセアセ



新築の建売も見ましたが、予算内で気に入る物件がなくうずまき

すごーく気に入った物件があったんですが、予算よりプラス1000万円でした雷

本当上を見たらキリがないですね…アセアセ


仮契約をした物件は、お互い気に入ったし、予算内だったので十分かなぁと…

モデルハウスになってたから、スペックの割に価格帯は安いOK

家具や家電も付いてくるOK

太陽光や全館空調ありOK

駐車場が2台まで、洗面所、お風呂が若干狭めが気になるけど…

私達には十分過ぎるお家ですキラキラキラキラ


二馬力で頑張りますハート

ってこれから本契約だから、気が早いかてへぺろ


新築建売の内装右差し
(私達が買ったお家ではありません)


LDK広くて良かったなーくちびる

1番気に入った物件載せたいけど、
身バレが怖いのでここまで…お願い