昨日のお散歩でのフラフラの原因が
OWNDAYSの眼鏡じゃないって事に
薄々感づいていたほりりんです。


こんばんは手


ぃゃ
OWNDAYSの話し始めてすぐ


アレキョロキョロはてなマーク

今日かけてたの別の眼鏡だ
って気付いたんだけどあせる

走り出したら止まらない
土曜の夜の天使なもんで ~
昨日は月曜だし天使でもないけどねむかっ


破天荒な彼のお店で買った
超可愛いネオ君の伊達メとそっくりな
ボストンメン (ボストン型の眼鏡ちゃん)
 
 
👇昨日のお話

 


イメージ通りでめちゃきゃわたんだし
アラフィフ独女のくたびれ顔がゲッソリ
心なしか血色よく見える気がして
かなり気に入ってたんだけど~


ボストンメンGETから1年が過ぎ
可愛いばかりのメンズでは
物足りなくなってきた欲深な私...


眼鏡も服によって変えなきゃネとか

毎年誕生日に眼鏡作る事にしたとか


誰に言うわけでもないのに
乗り換えの口実をアレコレ考え
しばし楽しんでいたところへ


ウェイファーラー的な
イケメンをGETせよ
!!


っていう
次なるミッションが降りてきたんデスYO!
↑いつもの思い込み?


はいはい、
これまでのが丸っこかったから
角ばったやつね真顔


って、
指令はそこでは終わらず


色はじゃなく
 
単色ではなく

チョコ×ミント

っていうコト細かなお告げにも
怯むことなく いつもの事なんであせる


レイバン(ウェイファーラー)

→オードリー・ヘップバーン

→ティファニーで朝食を

→ティファニ―ブルー×茶

→チョコミント完成グッ


っていう連想ゲームで


即レス ビックリマーク 誰宛よぉ?


てことで
ティファニーでチョコミント
(のバイカラーのフレーム)を
買う事に決定音譜


って、
ティファニーにそんなイケメンおるはてなマーク


どっちかっていうとビジューついてたり
華奢な感じのキラキラ女子ちゃうのんはてなマーク
どこのなまりだか知らんけど真顔


私だって
これまで眼鏡もティファニーも
興味の対象外だったから
ジュエリーと銀製品しか知らんけど真顔


脳内会議で決まった事は

絶対なんで

そこんとこ夜露死苦グラサン


これがさぁ、
引き寄せとかそういう話じゃなく

あるのよ。絶対に。


ボストンメンをGETした翌年の
門松お正月門松の事...


しばらく見てなかった捨てアドの
メールボックスを覗いたら

しばらく見てなかったサイトから
NewYearSaleのお知らせが来てて


そこになんと
 

ティファニーの...
さすがに探してた眼鏡ではない
サングラスが並んでて

しかも想像通り、
ビジュー付やら
レンズがピンクやらで
ウェイファーラーには程遠いあせる


それなのに


これでもう勝ったも同然グッ
確信しちゃう私。

誰と戦ってるのか知らんけど真顔


んで、その思い込み通り
あるわけですよ。怖っあせる


在庫数1。


チョコミント、いただきまーすニヒヒ
 

 

 

さりげなーい "ティファニーT"と
近づいてみないとわからないロゴ。
 

 

 

 

これならケース出さない限り
ティファニーって気付かれないねグッ

ついでに
 

遠近両用メガネだってことも
気付かれないねっグッグッ


チョコミン党の人は探してみて~
...なかなか見つからないけどグラサン


ということで、

昨日はこれをかけて歩いたら
フラフラしたって話でした。


レンズ変えるかサングラスにするか
お悩み中~~キョロキョロ

 

 

 

初めての登録で 500P プレゼントビックリマーク

ただいまdポイント連携で +500P キャンペーン中

合計1,000円 貰い忘れなくウインク

右差し招待コード: EGBMUG  メモメモメモ
※出品・購入不要、ポイントはコンビニで使えま~す音譜

 

まずはアプリをインストール!

右矢印iPhone用 app store にリンクしています

右矢印android用 Google Play Store にリンクしています

 

 

応援ありがとうございます音譜

人気ブログランキング

いま何位?

アップシニアのお小遣い稼ぎアップ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

中高年のブログで副収入を応援