珈琲中毒のわたくし ※カフェインジャンキーの話
実はかつてとろける物の過剰摂取
とろけ廃人もやってました。

こんばんは手

※とろけ廃人とははてなマーク

1周前の丑年の今日、
?度目かのアメブロデビュー。

タイトルは
とろけるぶろぐラブラブ

もうこの時点で
かなり危険なニオイあせる

ワンオペ暮らしに疲れ切って
やさぐれていた私がハマった
彼、ぃゃ、彼たちドキドキ

メンズとのとろける日々を綴った

とろけるぶろぐラブラブ

若気の至りで色々やらかし
今日に至るわたくしですが

当時のとろけっぷりは
中毒よりはるか上の

廃人クラスガーンガーン

夜な夜なラリラリしていた
あーんな事やこーんな事を
アメブロにこっそりと照れ

しかもお相手は日替わりで
白い方や黒い方もいたりして
ぃゃんラブ

そんな
超ーお盛んな時期の想ひ出ヲ
12年ぶりに突然思い出し

大・捜・索ぅ~っ!!


懐かしのとろけるブログは

2009年5月9日開設。


恥ずかしくて読み返すのもアレな感じの
21投稿。←私にしては続いたほう。

何がきっかけで書き始めたのかは
思い出せないんだけど
脳ミソとろけてたせいか
かなり濃い口のキャラ設定グラサン

ぁぁ、今もちょっと濃い口はてなマーク

もしかしたら
アメブロを前にすると
当時のキャラが降りてきて

こーんな感じちゅー
になっちゃうのかも。

元カレ画像満載の
とろけるブログはこちら⇒URL

って、
公開したいところなんだけど
 

GUAMの彼との想い出
バブリーなアイツ
語る男の隠し子
赤ちゃんプレイ
禁断症状
和室でしちゃう?

etc.

と、かなーり恥ずかしい

赤裸々告白なので

アレな部分ヲ調整するか
こちらへの一部移植を検討中ひらめき電球

※でもログインできないナウ汗


ぁぁんラブラブ
とろけるブログ読んでたら

また
とろけてみたくなっちゃった~ラブ

 

※とろけ廃人とははてなマーク

 

 

もちろん、

アイスクリームジャンキーソフトクリーム

の事ですがなにか 真顔はてなマーク

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

iPhoneまであと23日!

/ リ で断捨離&生前整理♪

初めての登録で500P→1000Pナウウインク

右差し招待コード: EGBMUG  メモメモメモ

まずはアプリをインストール!

右矢印iPhone用 app store にリンクしています

右矢印android用 Google Play Store にリンクしています

 

 

 

応援ありがとうございます音譜

人気ブログランキング

いま何位?

アップシニアのお小遣い稼ぎアップ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

中高年のブログで副収入を応援

 

 

 
 
ORBIS10%、iHerb10%、L'Occitane5%、Nissen4%...Rebatesお友達紹介キャンペーン