昨夜
カレー曜日の投稿を釜戸で上書きしてしまい
アワアワしていたほりりんです。

こんばんは手

まぁココは消えても誰も困らない
超脱力ブログなわけですが

うわっっガーンあせるあせる

ってなった時に咄嗟にとる行動って

オモロ~グラサン

ちなみに昨夜の私は
[Alt]+[←]を連打!!ビックリマーク
※ブラウザバックのショートカットキー

わりと何度も書き直してるので
どこか途中の編集画面に戻らないかって
押せども押せども...

上書きされた画面しか表示されず

ガーン 撃沈 ガーン

が、しかし、バ~~ット!!


お手洗いに行って
珈琲淹れて
PCの前に戻ったとたん

覚醒 真顔

怖いくらい冷静に
テキストエディタを
[ctrl]+[z] ボタンで巻き戻し
※[1動作戻る]のショートカットキー

カレー曜日の文章

完全復活グッド!


ふっふっふ...ドクロ

こんな時もあろうかと
ブラウザ直入力なんざ
8日前に止めとったわいグラサン

ぇ...たった8日前はてなマーク

そぉそぉ~
それまではちょいちょい
ブラウザ直入力もしてたんだけどね

先日、東京の本宅?で電波が悪すぎて
(NURO解約しちゃってるから)

テキストエディタに書いていたもんで
そのままクセついてたっぽい口笛

無意識の自己防本能強し!!

てことで一件落着ぅ音譜

ちなみに、[ctrl]+[z] は
通称人生やり直しボタン上差し
コレに何度救われたことかおねがい
 

んで、
愛用のテキストエディタは
メ~リさんのひ・つ・じルンルン
羊いらんし、なんなら~もさんのもいらんむかっ

テキストエディタ Mery
文字数も数えてくれるし
自動保存もしてくれる
超有能な超メモ帳アプリだよん音譜

メリーさん正式リリース前は
テラさん(terapad)っていう
有名なの使ってたけど

私はメリーさんとの方が相性よろしドキドキ

ダークモード対応、スキンもあり〼
テキストエディタ探している人は
チェキ下差し
https://www.haijin-boys.com/wiki/ 


てことで、
忘れがちなアレいっときます。

ドラムロールするほどじゃないけど
久々に加算アリ。
滑り込みで先週分にカウントキョロキョロ
 
 
 

いうて6,237円汗

残り42日で14万弱って
※iPhone12Max256GBの場合

どーよ?

1日3200円ペースよ?

きっつー汗



でもぉ
目標 3333 なら頑張れるかもよはてなマーク

ゾロ目の女ですものラブラブ

 

 

iPhoneまであと42日

/ リ で断捨離&生前整理♪

初めての登録で500Pもらってくださいウインク

右差し招待コード: EGBMUG  メモメモメモ

まずはアプリをインストール!

右矢印iPhone用 app store にリンクしています

右矢印android用 Google Play Store にリンクしています

 

 

 

応援ありがとうございます音譜

人気ブログランキング

いま何位?

アップシニアのお小遣い稼ぎアップ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

中高年のブログで副収入を応援

 

 

ORBIS10%、iHerb10%、L'Occitane5%、Nissen4%...Rebatesお友達紹介キャンペーン