こんにちは!

最近は仕事でほんと忙しかったので

久しぶりの投稿ですねうれしい

 

私、今まではずっとAmazonでしかホリカホリカの商品を

売ってませんでしたけど!!

7月からQoo10での販売を開始しました!!!!

 

Amazonではforyourskin_korというショップネームで販売しておりますが、

Qoo10では「ホリカホリカ」というショップネームで販売をしておりますキラキラ

現在、販売している商品は

https://www.qoo10.jp/shop/holikaholikajp?search_mode=basic

こちらでご確認できます笑う

(同じ商品としても、送料のため、Qoo10で販売している商品が

より安い場合があります。 しかし、ストロービングファンデーションはAmazonが激安いです)

 

平日午後4時までの注文はいつも

当日!!発送!!(祝日除き)更にサンプルもたくさん!笑い笑い

 

今、セール中の商品もたくさんありますし、(日焼け止め、スージングジェル等)

これからもずっと商品をリスティングするつもりですので、

ぜひ、使ってみてください:Dハートハート