水晶くんは、中学校の時に登校出来なくて
登校するのが辛くてほりいの肩で毎朝泣いてた。

「学校に行けなくてごめん」って。

GTOの怒りの矛先が、ほりいだから。

ダイヤも体調悪くて送り迎えして

水晶くんも出来るだけフォローしてたつもり。

水晶くん、自分で自分の不適応がわからない。

ほりいに、話してくれれば対応も出来るんだけど
話してくれない。って言うか、話せない。

本人が、そんなに自覚してないから。

そんな時は、後々体調に不具合が出る。

水晶くんの場合は、聴覚過敏、触覚過敏。

水晶くんのお嫁さんには、子供と一緒に離乳食から初めて欲しい爆笑

水晶くん15歳

将来働けるか?
子供を育てる自信ない。ってね。

15歳でそこまで考える子供はおらんよねニヤリ

もっと、ゆっくり生きれば良いのにさ

ほりい見てたら、恐怖しか無いんだろうね。

ほりいの生活は、普通じゃないよ。
もはや異常えー

なので、水晶くんが大人になった時の生活は
つまらないくらい普通の生活だよって伝えたい
おねがい

ほりいが死ぬときは、子供たちの不幸を全部持って死んでいく。

私のような苦労はさせないと約束するよ。

気楽に生きてほしい。

若さを楽しんでほしい。

後悔しないようにやりたいことをやってほしい。

母は、子供達の笑顔を栄養にして生きている。

あ、でも、愚痴も聞きたい❗
一緒に考えたい。どんなことでもラブ