朝、起きると

むっ何で学校っちあると!?

 水晶まだ眠いのに!!

。<)


水晶を からかいながら 服を着せ

シラー嫌だ~汗


イヤよ~イヤよ~(^0^;)

(毎日聞かされてげっそり( ̄。 ̄;))


ご飯食ベリ~

それとなく促す(*v.v)。

腹は、減っているので食うが

集団登校の時間ギリギリ( ̄_ ̄ i)


後は、バタバタ(*´Д`)=з

髪の毛整えて、とりあえず出て行く。



友達も待ってるし、なんとか登校出来てる。



学校の授業について行けない

(水晶の自信がまだ追い付いてないし

 読解力が無いのでついて行くの必死だよね)

読み聞かせって大事なんやね~( ̄ー ̄;

ほりいは、気力が無かったのでしてません!(・Θ・;)

今から、チョイチョイやれることから

やって行こう!( ̄* ̄ )


学校の支援体制は出来てるので

今の所は、大丈夫かな~(*^.^*)

ほりいは、水晶の不安に気をつけながら

乗り越えてみようかな(*゚ー゚*)

通級行かないのなら

ほりいが しなくっちゃ!

ほりいには、無理かも知れない。

その時は、専門家に頼むしかないよね。

親が、力持ってないんだもん( ̄∇ ̄+)

子供の為だよ

子供の未来を考えてあげなくっちゃ!


でも、ほりいもまだ世間体捨て切れて無いんだよね(_ _。)


超絶、情けない(。>0<。)

1年様子見て、決めようかな~(^0^;)

中学生になるときには、通級に通わせること決めてるんだけど!



ご意見くだっし(*゚ロ゚)