腹をくくったダイヤさんはてなマーク

落ち着いてるように見えた得意げ


通勤ラッシュのJR

往復切符買うのも一苦労

ほりいもわかんなかったべーっだ!

車の移動になれてしまってるから。


牛牛の列車…

もとい

ぎゅうぎゅうの列車にいざ乗り込む電車

ダイヤは、しっかとほりいのコートを

鷲掴みにし、準備完了メラメラ


ほりいが人混みをかき分けようと

前の男性にタックルのごとくプンプン肩を押し付けるが

前に進まず泣

扉からはみ出たダイヤを引き寄せ

ほりい揺れで他の人に迷惑かけないよう

左足を下げ、バレリーナのようにつま先でダイヤを支える

JRの揺れは激しく無駄な抵抗だったガーン


逃げるように入試会場 最寄り駅で下車ダッシュ

会場までの道のりは受験生で埋め尽くされ

人混みに紛れながら、

保護者ほりい10分程の道のりを歩く



会場が近付いてきた

(;´Д`)ノどうしょう~緊張してきたあせる

緊張のダイヤに

道は、ひとつじゃない
気持ちを楽に持つのよ!!にひひ

なんて、良いながら

ほりいの方が ドキドキショック!

受験生の波がおさまってから帰宅致しました得意げ


この日 ダイヤの病院に薬を貰いに行き

帰り道、車で会場近くを通りながら

締め切った車中で


ガンヴァレエエ
ヾ(@^(∞)^@)

と叫び 自己満足に浸るほりいでしたクラッカー