行ってきましたよ~入試!!



1週間前からそわそわ((((((ノ゚⊿゚)ノのダイヤさん

合格出来るやか汗

おなか痛いあせるなどなど、不調の塊シラー


でも!!学校では


何も無いのに笑う

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャハハ

など、ストレスたまりすぎておかしくなった
元気な不思議ちゃんにひひ!?


かなり
ヤバいんじゃね?
( ・(ェ)・)

ちょっと、これは周りがひいちゃうんじゃないかと…叫び


ほりい心配えっ





ダイヤがちょっとおかしくなる中…



海ちゃん

インフルエンザをお持ち帰りになりショック!

めでたくインフルエンザ達は 子孫を残すべく

ダイヤさんの中で増殖ガーン


だるさで緊張所ではない

(@ ̄Д ̄@;)だるだる~ダイヤ。



昼寝出来ないダイヤが寝てたぐぅぐぅ

緊張出来ない時間が出来てよかったニコニコかも。



前日、勉強しない宣言


合格したら、部活何しようか音譜

春休みは、友達と遊んでラブラブ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しそうドキドキ

アップアップアゲアゲかと思いきやあせる


嗚呼~受かるやかダウン( ̄Д ̄;;ダウンサゲサゲにひひ


ダイヤさん

色々、大変ね得意げ



不安なダイヤさんのリクエスト


受験前日お決まりの

勝丼!!




厚さ2センチブタロース
(ダイヤのみの特別メニュー)

2Kgバーベルで叩いて3倍の大きさにしてやったZふふ~ん



いよいよ
明日かあ…
(´・ω・`)

ダイヤ同様

ほりい 吐きそうやし、眠れんしえっ



何で、
いっつも
ママが緊張するん?
何か、
いっつもよね
(゚∀゚)


ママは、貴方のことに関してはこんな風になるんです!!

まだ、分からんよねパー

母になってないしねにひひ





ダイヤの受けた高校は

受験者が多いので高校とは違う場所での受験

ちょうど、前日に他の用事で通り道だったので

通り道やけ通ってみようかはてなマーク

って聞いてみたニコニコ


本人は必要ないって言ったけど

試験会場まで

車で、駅からの道のりを通ったよドキドキ

結果的には、当日の緊張が半減したんじゃないかな音譜

下見しといて良かったと思うニコニコ合格