20140903 | 古着屋 HOLIDAY WORKS のブログ

20140903

涼しくなってきましたね~

って閉店ガラガラしてから何回目のブログでしょうか。

よく毎日書いてたな、俺。

と思うぐらい書こうと思うと書くことないっす。

ご飯の写真でも載せてOLブログにでもしてみましょうか。

ってほとんどが自分で作ったチャーハンだし。

私物でも紹介しちゃう系?

いやいや、過去の人間がそんなんしたらみっともない。

なんて考えてたら書くことないって気付いた。

じゃあ書くなよって話なんですが、一回更新しちゃうと謎に使命感に襲われるんですよ。

誰にも求められてないのに笑

ってことで最近、古着屋回ってるんです。

元古着屋店主が言うと胡散臭いんですが、古着屋って楽しいっすね笑

ドーム以外の球場にも遠征しながらウロウロしてるんですがやっぱ古着しかアガらない笑

色んなお店あってそれはそれでいいんですが、ライフスタイル提案って言われて皿とか並べられても。。。みたいな。

ディスってないっす笑

なんなら俺氏コーヒー販売してたし笑

懐かしい。。。

はい。

所詮タラレバの負け惜しみなんですが、古着屋は古着でしょ。

なんて思いながら何となく生きてます。

VINTAGE欲しい。

いやいや、提供しろよっ!

って話しですよね~

がんばりま~す!

もう少ししたら。






。。。たぶんね