こんばんは | 古着屋 HOLIDAY WORKS のブログ

こんばんは

桜が散った頃、僕も見事に高円寺で散り、

W杯でハメス・ロドリゲスがブレイク。

交流戦、巨人が優勝。

甲子園始まる。

今、ココ。


完全に人生休憩中。

レモンサワー飲みながらウダウダ言ってたら

ブログでも更新したらえぇやん。

って言われて素直に従ってます。

VINTAGE入荷しました的な内容はでてきません。

すいません。。。

ブログのタイトルのとこも病んでるかのような

空の画像にしてみました。

特に意味はありませんがブログ更新!


はい。

ということで、巨人のお話。

ペナントはここからがおもしろい。

個人成績だけ見たら最下位かと思うような数字が並んでるのに首位。

圧倒するような試合も少なく、

調子があがってくれば。。。

と言われながら一向に上がってこない主力たち。。。

ってことで真っ黒に日焼けして泥にまみれる

ヤングジャイアンツを応援しにジャイアンツ球場へ。

スーパースターよりも泥にまみれて這い上がってきた

選手が好きだ。



オープン戦で打たれて試合中に2軍行きを命じられた小山。

真っ黒になり、短髪で気合い入れて戻ってきた。

好投しても、"後がないという気持ちで投げてます。"

先日の阪神との首位攻防戦では"ガッツリ意識しました。"

って完全に2軍のエースは脱したな。

寺内は打てない時に深夜3時まで打撃練習をして

そのまま寝てしまったらしい。

鈴木は、ただ走るだけ。その誰にでもできそうなことを、

誰にも真似できないやり方でやってみせる。


ドラフト1位。

甲子園のスター。

アマ球界のエリート。


スターのバックボーンはでかすぎて近寄りがたい。

だから、練習してきたというプライドしかない、

そんな選手が好きでジャイアンツ球場へ。

憧れの東京ドームに行っても

凄まじい選手層に弾かれ落とされる。

それでも這い上がる。

そんな過去を共有してる選手が活躍すると

嬉しくて泣いちゃいそう。。。



。。。。。。。


って誰だよ、俺!

人の心配してる場合じゃねぇー!



ま、もう少し休憩します笑