じょうぼんずゆるぶの100kmライドに参加させてもらいました(^_^)

100km走った事が無い人に100km走った経験をつけましょう。というゆるいライド企画

家を出ようとしたら雨が降り出したので車で集合場所へ着いた頃には雨も上がってくれました(^_^)


20人くらい集まったので3チーム分けて出発
なぜかCチームの速い組に交ぜられるちぎられないようにせねば(*_*)
石巻運動公園を出発してまずは通称パナマ運河へ


道を間違えてショートカットしてしまい前の組を待つことに

トイレ休憩してまた最終組で林林館目指して出発
途中インナーに落として回してたらアウターに戻そうとしたら上がらない(>_<)

林林館前のアタックについて行けない_| ̄|○




昼食をしてバイクを見てもらいワイヤーが伸びてるんじゃないかとなりとりあえず平坦なコースなので手動でアウターにして旧尋常小学校へ出発

途中我慢出来なくなったのかみんな仕掛け出す
なんとかついて行くメーター見たら40キロオーバーしてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ちょっと休憩してパナマ運河を経由して上品の郷へ
日も暮れて寒くなってきたので急いで運動公園へ


はい、ちぎられました_| ̄|○
自衛隊の方はやっぱり速いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
途中リタイヤされてしまった方もいましたが事故無く皆さん帰ってきました。

解散後クマガイサイクルへ直行
ワイヤーをみてもらったが直らずレバーの方に不具合があるみたいで入院して交換してもらう事になりました_:(´ཀ`」 ∠):


今回のライドで東和町と登米町制覇(^ν^)