夏のワークショップです。
高石市さんが主催されている、「サマー・フェス」のひとつとして、ワークショップをさせていただきました。

いつもと同じ?
いえいえ、個人的には新しいスタートなのです。

以前は、友人と作った会社で受託していましたが、個人として原点に立ち返り、始めました。


セラピーで使っている屋号、「Prism Lab.」として始動です。
ワークショップを通じて、自分と向き合って受け入れていくことや、自分の魅力を発見できる場を提供していきたいと思っています。
プリズムが太陽の光の色を見せてくれるように、個々の魅力を見える化したい、という思いがあります。


お顔をお見せできないのが残念ですが、
みなさん本当に楽しそうにきらきらした表情で取り組んでいらっしゃいます。

小学校にも行かない年齢のお子さまだから、
きっと自分が手伝わないと…と思ってらしたお母様も「こどもが作ったと思えない仕上がり‼️」と言ってくださいました 
もちろん、こどもさんだけで完成できました。


楽しかった〜!またね〜と手を振って帰っていく後ろ姿が励みになります。大人の方も、柔らかな笑顔を返してくださいます。

人生を変えるほどの力はなくても、
ひととき、しあわせを感じていただけることはできる。
そして、人生は、ひとときの積み重ねで成り立っている。