SBSH0748.JPG
 

 

髪の毛を切ると決めてた年末くらいから。

使ってる、ちょこっと高いシャンプーSB-ntj-nyh-157.gif

 

 

 

今までの髪飾り。。

 

 

SBSH0728.JPG



でか!

 

SBSH0739.JPG

 

 

SBSH0723.JPG

 

 

短くしたら使えなくなった。

 

 

 

 

千葉県に住むお友達にお買い物のお願い。。。

 

 

 

SBSH0744.JPG

 

 

 

小さめな髪をくくるゴム

 

たぶん小さなお嬢さんが使うゴム。

ラメラメなカラフルなゴムは茶色に替えました。

 

ディズニーのパークでしか買えなかった。

いつもありがとー三連符_SH.gif

 

 

 

 

 

SBSH0727.JPG

 

 

お友達に頂いた洗い流さない美容液SB-sou-har-018.gif

 

髪の毛ツルツル艶々にキラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

半分になってきたから買おうとして探したら

高くてびっくりなお値段でしたしずく_SH.gif

ありがといございましたSB-eat-kud-005.gif大切に使ってます三連符_SH.gif

 

 

 

 

 

 

 

耳元に使ってるパッチン止め




SBSH0749.JPG



茶色のは、たまにカバンの中で見失う。
なくしたかと思って買ってたら6コになった(・ω・`)
赤いミッキーのパッチン止めは昔に買ったもの。




ちっこい髪飾り探さなきゃね。