皆さまこんばんは⭐️

1週間くらい前から新しい活動を始めましたのでご報告いたします🫡


以前、このブログで有名声優さんなどを霊視して、投稿をした回があったのですが、私のミーハーな部分の投稿は新しく「Xのスペース」という機能を使って音声放送でポストしていくことにいたしました🙌


このブログに宇宙の真理の話と私のミーハーな部分を混ぜこぜで投稿すると統一感がなくなってしまうので、整理するためにミーハーな部分はXの方へ移動させました🚚💨


Xのスペースでどんなことを放送しているかと言いますと、【推し活応援チャレンジ】と題しまして、「誰かの推し」の魂鑑定の結果をお伝えしています📣ジャンル問わず芸能人、文化人、スポーツ選手などさまざまな方を拝見していこうと思っています💁‍♀️


リスナーさんから「この人見てください!」とリクエストがあれば優先してお応えしていきたいと思っています🫶気の向くまま続けられるだけ続けようと思っていますので、良かったら聴きに来てください👂🎶リアルタイムで聴けない方のためにアーカイブも残してます👍


今までどんな方を拝見したかといいますと…



●1stはBTS Vさん


 

 

●2ndはBTS ジョングクさん


 

 

●3rdはBTS SUGAさん


 

 

●4thはBTS RMさん


 

 

●5thはBTS J-HOPEさん


 

 

●6thはBTS ジミンさん


 

 

●7thはBTS JINさん


 

 

●8thは歌手の米津玄師さん


 

 

という順番で放送しました。

次回は声優の大塚剛央さんの魂を鑑定します👀✨

今後もまだまだ続く予定です。

XのスペースはYouTubeと違って音声速度を変えられないので、不便なのですがラジオみたいに移動中や家事をやりながらなど、「ながら」のお供で構いませんので、ご興味があれば聴いてやってください🙏💕


以上、報告と宣伝でした〜🥳最後までお読みいただきありがとうございました💜