久しぶりの投稿になります✒️🍀

しばらく書きたいことが湧いて来なくて、内省の期間を過ごしていました💙


先日、私にシータヒーリングを初めて教えてくれたママ友のYさんとお互いにセッションをし合う「スキル交換」をしました🤗


いつも相談に行く側だった私からすれば、自分がセッション出来るくらい成長したことがご恩返しになり、とても嬉しく思いました💕


このセッションの時、今の私の課題は「自分の内側にある陰の部分を認識すること」と教えてもらいました✨☯️✨こちらの陰の部分の方が自分がいま認識している陽の部分より遥かにエネルギーが大きく、これからセッションのお仕事をしていく上で大事になるものだそう🙌


この陰の部分、自分で認識できないと使いこなせないエネルギーなので、「まず認識できるようになって」とYさんに言い残されました🗣️✨

そして、ここ何日も考えていた訳です🤔「私の陰の部分とはなんぞや?」🧐🧐🧐と…

ヒントとしてYさんが創造主から見せてもらったイメージは「深い湖の底のように静かで大きなエネルギー」だそう🚣🐟


😅は〜😩全然分からない😔…もう考えるのやめよ。と思って手放した時でした🙌


今朝、息子と添い寝して背中をトントンしてあげていた時😴です


自分の中にずーーーっと昔の魂の記憶から映像と感情が蘇って来たんです⛲️✨


私の魂は過去生で宇宙戦争をしている星に生きていました🌏地球より遥かに科学技術も魂のレベルも上の星でしたが、その技術を星と星同士の戦争に使ってしまいました🚀🚀私は宇宙空間で争いが起きているのを見て「ダメだ‼️そんなことしたらダメだ‼️」と心で叫んでいます😣


「私たちは皆んな一つだったじゃないか🌕同じ所から生まれて来た魂だったじゃないか😢」と心の中で強く思っています😠シータヒーリングでも全ての魂は創造主から生まれて来たと言われています。これを「ワンネス」と言うのですが、同じ魂同士で傷つけ合っている訳です🔫


創造主のワンネスから別れて来た魂が別の肉体に宿り、それぞれ別に生きているから、別人だと思ってしまうのですが、本当はあなたの隣にいる人も足元に咲いている草花も皆んな同じ創造主という親から生まれて来た兄弟(わけ御霊)なのです🌸👦👦👦🌸


そして、私の記憶はさらに続きます。。。

この宇宙戦争を目にし、悲しみが湧いて来て自分の大きな「金色の愛のエネルギー」で包み込んで止めさせようとします✨✨✨🙌✨✨✨宇宙規模なのですごい大きさの愛のエネルギーで包もうとしています🙌🙌🙌


この時、自分も攻撃をして相手をやっつけて止めさせるのではなく、なぜ愛で包み込んでなのかはそれが神様仏様のような高次元の存在が発してるエネルギーだからです✨


相手を傷つけてやっつけるという発想は低次元の魂の発想なのです⤵️仕掛けた側、仕掛けられた側、どちらも私の兄弟であり、ある意味、私であります。なので自分を傷つけることなく、慈悲や慈愛の気持ちが湧いて来て、自分同士で傷つけ合っているという愚かなことに気づいて欲しいという思いで愛で包み込もうとしている訳です✨✨✨


そして、この記憶から私はこんな事にも気付かされました🤩


神様仏様は私たちに「あーだこーだ」と物申して来たり罰を与えて来たりはしません。「大きな愛のエネルギー」を発しながら「ただそこにいるだけ」で、その神々しさに触れ、私たちが勝手に各々色んなことを感じたり思ったりします💗私たちは神々しい高周波の愛のエネルギーに触れると自ずと感じ考え気づくものです。本当の愛のエネルギーとはそういうものです。これが「無条件の愛」です🥰


この蘇って来た魂の記憶は、私が何度も転生して来た魂に刻み込まれ、潜在意識に眠っていました😴深い湖の底とは潜在意識のことかと思いました。


そして、どうやら私は転生してくる度に「魂の兄弟たちの救済」をして来ているようで、それが魂に刻みこまれています✨🥚✨


でも、救済したいと思い続けるのは「救済が必要」な側を作り出してしまっているので、そうではなく本来、救済が必要な魂なんて無くて、皆んなそれぞれのペースで魂の学びをしているので無理にこちらから仕掛けていかなくても神様仏様のようにただそこにいて愛のエネルギーですべてを包み込んでいれば良いのだと…🥰✨気がついたのでした✨✨