前回は今週書いて行く記事についての前触れをさせていただきました😙



いよいよ、今日から本題に入ります🫡✨



ことは私の人生の大革命が始まる2019年の1月頃…



私は転勤族の主人と結婚し、長く専業主婦をしていました🏠実は私の実家も主人の実家も同じ宗教団体に所属しており、主人とは団体の活動で知り合い、縁を感じて夫婦になりました💒この時期の私は仕事をしていなかったので、宗教活動に盛んに参加していました🙏✨


そして、どこの団体でも言われている事でしょうが、勧誘活動をすると徳が積めると信じて、励んでいました😊なぜなら、


法華経の経典の初めの方にも「菩薩行」の話が出て来ますが、ざっくり言うと、仏になることを目指す菩薩達が色んな所へ行き、出会う人々の魂のレベルに合わせて、法華経の教えを説いて菩提心(悟りを目指す心)を起こさせるということを知り、


これこそ「私がしたい事だ」と思い、奮起して頑張っていました💪


今、振り返ってもこの時期の私は本当に夢中になって信仰活動をしていたと思います✨


すると、あきらかに自分の波動(意識)が変わって来たのを感じました⚡️第六感が冴えて来て、見えないものが見えたり感じたりする事が増えたのです👻♪



そして、以前から戸隠神社に行きたいなと思いつつ、何となく戸隠を思うと恐れの気持ちが強く湧き、まだ時期ではないのかもと、タイミングをみていたのですが、突然気持ちが乗ってすぐお参りに行くことにしました⛩️その時の写真がこちら↓




戸隠神社に行く前に寒行の期間中だったので水行をして無事に行けるように願掛けをして行きました❄️


すると、戸隠の神様に歓迎していただいていると感じる出来事が次々起こり、その中でもおみくじが一番不思議でした🧚‍♂️


戸隠神社のおみくじは昔ながらのやり方で、神職の方が祝詞をあげてから引いてくださいます🙏エンターテイメント性を感じワクワクしました😄🎵

そこで出た神様のお言葉で「椿大社に行くと開運する」ということでした。



椿大社??初めて聞く神社でした⛩️



調べてみると、三重県鈴鹿市にあり、ご祭神が道開きの神である猿田彦大神でした👺🐒✨

ちょうど私のいとこが鈴鹿市に住んでいたので、いとこに会いに行きがてら、参拝させていただこうと思い、またもやすぐに家族でお参りに行ける運びとなりました🚗


なぜか、とんとん拍子で椿大社まで運ばれて行った私なのでした…☁️🤗☁️



と、同時に並行してもう一つ運命的な出会いがありました⚡️⚡️⚡️



上の話より少し遡りますが、2018年晩秋にママ友から紹介されて知り合ったYさんという女性🧙‍♀️

この方は西の魔女のようなイメージでシータヒーリング®︎なるもので見えない世界と繋がっている方でした👐✨👼(ご存知の方もいらっしゃると思いますが、シータヒーリングは今の私のお仕事です😉)


このYさんとの出会いと、椿大社での宗教への概念が根底から覆された出来事が私を目覚めさせるのでした👀✨



次回に続く…🐹🐮🐯


🌈今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌈