先週は私のミーハーの部分(有名人の鑑定)を投稿していました😸


ちなみに「鬼滅の刃週間」として、鬼滅の刃に出演している声優さん6名と作者の吾峠呼世晴さんを鑑定させていただきました🙏✨ご興味あれば覗いてみてください👀✨


今後もブレイクTimeにミーハー記事(有名人鑑定)を挟んで行きたいと思います☕️💖



さて、打って変わって今週はマジメなお話です🧐

私がこのブログで綴っていきたいと思い温めておいたのですが、それは…

 


もうすぐそこまで来ている、

宗教崩壊に備えて」です。



今日はその序章です。



戦後、新興宗教が数多出現し、今も玉石混淆さまざまな宗教団体が世に溢れています🤨


そして、統一教会の報道がされた事で宗教団体の思想や金銭面で理解し難い現状があると世間の人も知ることとなり、この先さらに宗教団体の淘汰が進むであろうと思われます🙀


そうなると、淘汰された団体の熱心な信者達は自分が人生を賭けて信仰してきたものが突如解体されたら、精神的支えや自分の価値観•思考を形作っていた「自分の核」を失うこととなり、不安や悲しみに襲われ、


この先どうやって生きて行けば良いのか?

何を信じて行けば良いのか?

どうすれば救われるのか?


と途方に暮れ、自分が信じていたものは何だったのか、宗教とは何なのか、自分とは何なのか?と迷える子羊のようになってしまう事でしょう🐏🐏🐏

それも数え切れないほど多くの方が…



実は私、数年前に本来の使命に気付き、覚醒🤩し、天界に導かれているとしか思えない大きな人生の転換がありました👼


しかも、これから来る宗教崩壊の時期に間に合うようにか、つらい出来事が短期間にバンバン起こり、そのお陰ですごい速さで学びが進み、思考が宇宙まで飛び出してしまいました🚀私はもう宇宙人です。笑


そして、今、思うのです。


来たる宗教崩壊時代に備えて、私が一隅の光になりたい✨🕯️✨これが私の使命だと💖


このブログでは私の体験談や天界からの受け取ったメッセージをこれからも発信していきます💌 

私の記事が読者の皆さまの「自分の中にいる本当の神様」に気付くキッカケなれたら、この上なく幸せでございます🙏✨🙏✨


ちなみに以前投稿した下の記事にザックリと私の転換期の話が載っています↓手っ取り早く知りたい方はご覧になってください😙


今週はより詳しく、何がキッカケで宗教ガチガチだった私の意識がゆるみ、なぜ宗教団体に所属していなくても、「宇宙の真理」を深く広く学べるではないか‼️と革命が起きて行ったのかをお話ししていきます🗣️




ちなみに私は宗教批判をしたい訳ではありません😄信じているものがあるというのは素晴らしいことで、現在も私は法華経の教えを大切に思って生活しています🙏


ご興味があれば次の投稿からもお付き合いください🐣🐣🐣


🌈最後までお読みいただきありがとうございました🌈