【音楽】桑名正博 男と女の別れは醒めたときに綺麗に終わる方がいい。 | sdfg

sdfg

sdfg

歌が上手い人はたくさん世の中にいますが、聴かす人はそう居ないですね。

桑名正博さんは本当に聴かしてくれますよね。

 

カラオケで歌えるとカッコいい。

そんな歌を1,2曲は持っていないと夜のお遊びの場ではなかなかですよ。

歌詞もよくて、渋い、そういう歌となるとこの曲。

 

桑名正博さんの

「夜の海」

作詞:下田逸郎

作曲:桑名正博

 

 

 

ファーストアルバムWHO ARE YOUに入っています。

 

これは本当にいい曲です。

別れる男女の話なんですが、サーっと醒めていく表現がいいなあと思います。

このアルバム自体もすごくいいですよ。

作詞をしている下田逸郎さんもセクシィや踊り子など有名な曲もあり、声がとてもいいんですよ。

 

桑名さんの月のあかりも下田さんの作詞ですよ。

 

ちなみにシングルサードレディーは編曲が鈴木茂さんなんですね~。

出てくるね~、はっぴいえんど系!!