クーパーくん、今日からトライアルです。


朝はベランダでまぼちゃんにお別れを言い

(すれ違ってるだけだけど爆笑)



バッグに入っていざ出発。里親様のお宅は仮家から近いので移動は短時間チュー最寄駅でマイさんと待ち合わせて向かいました。


里親様のお宅は立派なマンションの素敵なお部屋。

最初は不思議そうに仮ママを見つめていたクーパーですが



里親様が用意してくださった可愛いあったか部屋着に着せ替えていただいたら本領発揮爆笑




広い廊下とリビング一面に滑り止めのマットを敷いてくださっているので早速くん活。




ベランダもチェックしてました爆笑



里親様からは、マイさんと私にお心遣いをいただいた上に



アイドッグのカレンダー📅

を壁掛け&卓上ともに

お買い求めいただき


さらに


賛助会員にも複数口

お申し込みいただきました。


クーパーへのお気持ちに加えて、保護活動にもご理解いただきまして誠にありがとうございますニコニコ


クーパーはとーっても良いご縁に繋がりました。2週間のトライアル、クーパーらしく頑張ってねウインクチューウインクチュー


クーパーが素晴らしいご縁に巡り会えたのも、レスキューに携わってくださった皆様、応援📣してくださった皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます🙏