はっちゃんは昨日去勢手術でした。


医療処置ができるのも、皆様のサポートのおかげです。心よりお礼申し上げます🙇


こちらは手術前の晩の様子ダウン

キャリーを出したり、ハーネスをつけたりし出したら何かがおかしいキョロキョロと感じたらしく、この困り顔爆笑




はっちゃんは基本怖がりなんです。何をするにも慣れる時間をとってあげれば、ビビリながらも言うことを聞いてくれる良い子でもあります。


この日も、前の晩からキャリーをはっちゃんのベッドの隣に置き、ハーネスやリードも付けたり外したりして、出かけることを事前に理解してもらいました。


多頭で飼われていたので、他の🐶も大好き💕

手術前に、一緒に保護された、銀ちゃんママプチ預かりの奏ちゃんと久々の再会をしたのですが、とても嬉しかったようです。


手術は無事終わり、血液🩸検査も問題なしニコニコ

お迎えに行ったらこの表情おねがい



帰宅して、まぼちゃんと再会したら安心したようで夜はぐっすり眠ってました。痛みはないようで今朝もご機嫌爆笑



術後服も余裕で着こなすはっちゃんです。抜糸まで、この可愛いロンパース姿を拝ませていただきますラブ


はっちゃんはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。応援📣宜しくお願いします🙇‍♀️


- Fin -