W杯、、、 | kiss the bible

W杯、、、

おはようございますニコニコ

もちろん昨夜はパラグアイ戦を観戦しましたビックリマーク


PK戦までもつれこむ、熱戦に心から感動し涙しましました。。。



kiss the bible



本当に本当にお疲れ様でした。


お互いにとても難しい試合だったし、南米相手にここまでやれた日本代表を誇りに思います。




kiss the bible


本田選手の抜群のキープ力や、パスセンス、ゴールへの執着心

中澤選手のカバーリング、察知能力

川島選手のビッグセーブ、PK戦での読みのよさ


それに長谷部選手のコメント、、、


たくさんの勇気と感動をもらいました。


そして、岡田監督。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。



日本代表日の丸 胸を張って、帰ってきてください。



感動をありがとう。一生忘れないよ。