☆嬉しかったこと☆ | kiss the bible

☆嬉しかったこと☆

こんばんはニコニコ

またちょっぴりお久しぶりになっちゃった汗



週末は、個人的に最高に楽しかったの!!


いまW杯期間ちぅだから、J1リーグお休みなんだけど

わたしの大好きなチームが遠くでキャンプ張っててドキドキ



選手たちに、逢いに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


男ウケがいいと思われる(笑)、chestyのコットンワンピに カゴbag(←これはまた紹介させてください音譜)、

足元はヌーディーなサンダルを合わせてハート2こ



kiss the bible


もちろん、頭にリボンしたよリボン



kiss the bible


わたしのは、赤にブルーのラインがはいってるマリンちっくなスカーフなんだけど、、、

これがワンピにぴったりでラブラブ!



kiss the bible



土曜の日中にあった会議から帰ってきた旦那さんが、「ちょ、甘すぎないか!?」って言ってたんだけども(笑)、

「いいの!いいーの!ドキドキ」ってクラッカー



でも、頭にリボン大成功だったの!ドキドキ

選手見に来てる人、いっぱいいるから目立てるし


練習終わってから、握手とかサインとか大丈夫なんだけど

もうほんと人いっぱいいる中、気づいてくれて 絡んでくれてしょぼん



あんなにファンいっぱいいたのに、、、

ありがとうドキドキ 特別感でいっぱいでしたドキドキ



早くまた、逢いたいなーーードキドキ

サッカー選手って、どうしてあんなにカッコイイのかしら・・・ラブラブ!



オランダ、がんばれーーー!!