HARBORS VINTAGE | aloha! holiday's breeze!

HARBORS VINTAGE

ホノルル二日目です。

 

この日はお友達の息子3号の学校がお休みだというので、

一緒にお買い物に行くことにしました。

 

早めのランチをレインボードライブインで。

 

醤油チキンとチリボウル。

炭水化物モリモリですな。

 

食後に向かった先は、ハーバーズビンテージ。

去年?までカイムキにありました。

今はベレタニア通りに移転してます。

ホノルルバーガーのちょい先です。

 

 

 

ベレタニアは西行きの一方通行です。

ちょうどお店の前にパーキングロットがあります。

 

ここは古着店でも、かなりの有名店。

店内は混雑しています。

スニーカーやキャップなども豊富にありました。

 

 

次に向かったのは、アラモアナのユニクロ。

ハワイ限定柄も豊富で、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

 

 

 

 

低価格で魅力的なアイテムが豊富です。

下着類の人気が高く、まとめ買いしていく人も多いようです。

 

この後、ホリデイのお奥様はPINKで下着を大量購入してました。

PINKは女子力高めのお店なので、ホリデイと息子3号はシロキヤで休憩です。

 

シロキヤ、昔の店舗のほうが好きだったな・・・。

って思ってる人、多いよね。