香水が大好きだ

世界中の香水をつけてみたい!

そして、いつもお気に入りの香水を探す彷徨い人でもある

 

香水を常につけていて、常に香りを確認している

癒される

 

それが、なんと3月末に仕事を辞めてから香水をつけていないのだ!!

気がついたのは、つい最近

友達との約束に出かける支度をしていていつものように一連の化粧をしたあと

香水を自然な手付きで付けた時にふと「あれ?私、香水をつけてなかったっけ?」

 

その時、気が付いたのだ

わたしは、誰かに会うとき、誰か大勢の中にいるときに自分を見失わないように

、自分を区別できるように、自分を表現するのに香水をつけていたのだ

だから、家にいるときは自分の空間にいるから香水をつけてなっかたのだ

 

そして私が香水彷徨い人なのも納得した

シーンや会う人やイメージで香水を変えて色んな私を表現したいのだ

 

おお~!!

仕事を辞めたときに香水を買ったばかりなのに、もう夏の香水が欲しくなっている

探しに行きたくなっている

仕事を辞めてから、お洋服も変わり🍋レモンイエロー色の服ばかり目が行く

香水もそれに合わせてさわやかな元気な夏の私になれるの探しに行こう!

なかなか自分の香水が見つからないと思っていたが、いつも違う自分でいたいのだ!