H.S.C.れんらくちょう

H.S.C.れんらくちょう

東京都スキー連盟 ホリディスキークラブ Official BLOG
~いつも滑ってますが、何か?(笑)~

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。m(_ _)m



ご入会ご希望の方は、こちらの記事に詳細を記入しておりますので、ご覧いただければ幸いです。


SATポイント計算方法は、こちらの記事にございます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


2012年に☆ご入会ご希望の皆様へ☆を書かせていただきましたが、新たにこちらに記載したいと思います。

当スキークラブは、東京都スキー連盟加盟団体です。
つきましては、ご入会いただくと、
『SAT会員登録は必須』となりますので、ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。m(_ _)m

スキースタイルは問いませんが、準指導員・指導員・テクニカルプライズ・クラウンプライズなどを持つ基礎スキーヤーが多いスキークラブです。
しかし少数ではありますが、競技者登録をしてSATやSAJのポイントレースに参加しているクラブ員もいます。

当スキークラブの会員登録ですが、毎年、6月中旬頃にクラブ員へ案内メールを送信し、7月上旬に会員登録を締め切らせていただいております。
理由は、8月上旬に行われるSAT事務担当者会議で郵便払込票を配布していただけるよう間に合わせるためです。

そして、その郵便払込票で支払いを済ませてコンプリートとしております。

 

また、新規ご入会の方は随時受付しておりますピンクハート
但し、ご入会時期によって、SAT登録料及びSAJ登録料が異なりますので、お気を付けくださいビックリマークビックリマーク
右差しSAT会員登録・団体登録左差し

 

現在、クラブとしての練習は行っておらず、各自それぞれのスタイルで自主練をしております。
また、宿の手配・大会の申込みなども、各自で行っていただいております。


スキークラブの規模はこじんまりとしていて、アットホームではありますが、レベル問わず、スキー大好きな方は大歓迎です<<ハート>>

ご入会ご希望の方は、こちらのフォームにご記入いただき、送信してください。
ご質問等もございましたら、併せて『一番下の欄』にご記入いただければと思います。
後日、担当者からご連絡させていただきます。

注意ご注意注意

事務担当者は普通に会社員のため、早急な事務処理やご返信が行えない場合がございますので、予めご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。m(_ _)m

では、ご入会を心よりお待ちしております。ラブ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス