どうしようかねーインスタ口笛

使い方?が分からんけん
なかなか登録できず。
ちょっと勉強しよっパー



ニコ長崎MyPlace さんに
新作納品して一週間!?
遅くなりましたm(_ _)m
作品紹介しますキラキラ



猫プラバンブローチ

白猫、三毛猫、白くま、
カープ…鯉、コイですうお座





イチオシは鯉
我ながらシンプルに
素敵な感じに仕上がりましたおねがい

ラメキラキラしてます
(アップで撮るの忘れた笑)

今度は色んな色の鯉作ろ照れ



あとはくるみボタンヘアゴムを
2点補充してきました。


お近くの皆様
宜しくお願いしますラブラブ





最近の猫サランちゃん爆笑




毎日ピンクハート可愛さが増してるのですが
やはりカイカイがまた始まりショボーン
お顔に傷が増えて可哀想タラー

白猫だから目立つのよね


もうプレドニゾロンも
飲ませたくないしね

なんか良さそうなサプリを
見つけ気になってますキラキラ

お高いけど効果あるみたい

頼んでみるかなチュー




私が古着で作ったハンモックに
ちょっこり座ってくれた(^^)


その後
いつの間にか母に片付けられてた笑い泣き