お久しぶりです。
今日は
長崎では精霊流しが行われます。
昨夜は豪雨でしたが
雨止んで良かったですね。
今年はテレビで拝見します




さて。
ちょいと遅くなりましたが


やっと名古屋えいこーんず様に
新作を納品しました。



あまりにも気に入ってしまい
自分のもとに置いておきたく
なった、パンダとコアラ

{33B0E2D7-EA3F-4B05-8F1A-80B280C4257C:01}






ずっと作りたかった
スイーツあみぐるみ
カップケーキとロールケーキ

なかなか大変だったわ

{0E37B2D1-8DDC-4AFA-B083-CC1E19305E06:01}

{45E540FF-2F73-4F2F-9121-59B163783679:01}






そして母絶賛(笑)の
りんごにゃんこ
ゆずにゃんこ
白猫ちゃんの被り物です

{29C3FE40-EABD-4E2E-9731-AABBF7307D9A:01}
手にビーズ持たせてみた(^^)





うさぎさんもクマさんいますよ

{98FE010B-3252-4371-88FA-EB5F99208B1D:01}



全部で8コ納品です。
ネット販売もしていただいてます
宜しくお願いします


雑貨屋 えいこーんず
ささやかなHOLIDAYの作品は…






あいかわらずサランの
かゆいのが治りません

治ったと思ったら掻いて
今日も赤くなっております。

うーん。


{A76B09B1-EC8B-4CD5-9C1B-4BA728CEAC8E:01}
この時は治ってきた頃の写真です



困った事に
ペットキャリーに入ってくれず
病院に行けません

新しいキャリー買ってみるか

{EEFCE911-062B-47CB-B0C8-8F35E7312B61:01}

こういう所好きよね