只今名古屋えいこーんずさんに
納品するあみぐるみを
編んでおります

もちろん猫のおしりブローチも

来週には発送しますので
少々お待ち下さいませ。

明日はイベントに参加するそう
なので、私の作品も委託販売
して下さるのでぜひ〜

神宮マルシェ
3月11日 11時〜15時
(神宮東中日ハウジングセンター)




2月、3月の出来事メモ




2/8  
映画鑑賞
「沈黙〜サイレンス」観ました。

私はカトリック信者で、
父方も母方もご先祖様が
潜伏キリシタンなので
この映画は観とかんば!と。

{C1E802AA-F93C-4FC6-8595-5F79FEC07F81:01}

{4087D6C5-F98F-4BB9-845E-1D87A991A9D1:01}

{13E4E191-029F-49C5-AF5F-F71DC573B2AD:01}



残酷なシーンが多いと覚悟して
ましたが、まぁ…辛かった

踏み絵。
踏んでも神様は許してくれるよ
って、何度も心で呟いた
私なら…。

モキチには号泣させられた。

{332343AC-7434-4466-BD9B-0C3E90A12C1F:01}
写真お借りしました。


最後のシーンは救われました。
とにかく3時間近く疲れました




2/11
長崎ランタンフェスティバル
皇帝パレード
皇帝役:川崎宗則

雪がちらつく中、追っかけ
カブスのムネリンかっこよかった
サービス精神旺盛

{C65EA69E-FF35-460A-8F3B-0845DA2F433D:01}

{34448EEE-D88A-44C6-9289-D836E2EB5E0A:01}





3/3
ひなまつりケーキ食べる

{DF028DAA-DDDD-440A-978E-5AB70B4078BB:01}

大浦に新しく出来たケーキ屋
コアンコアンさん。
初めて買ったけど美味しかった

サランをお雛様にしたかったが
無理でしたー。残念
{BC7BFCED-6952-4C5A-BD71-B7E590AA3FA4:01}

新聞1枚置いといたら1人で
かくれんぼして遊ぶサランちゃん




3/4
マルタイのイベント
コウケンテツさんとたばっちを
観に行き、目の保養に
いやぁ、イケメン。素敵でした

{7CA658CA-1DF9-49A8-A024-E7FEA821F607:01}





サランの薬を買いに動物病院に。
プレドニゾロン10錠。
今日で7日目ですが
目の周りがキレイになってきた。

でもいつになったら完治するんだ

{8DDB3E34-6329-4DE7-8A72-FC7564063594:01}

サランは侍ジャパンを応援します




以上