先週の出来事。

年に一度の
サランのワクチン日。


{E7FBCD10-5529-491D-8893-F17A71389839:01}
箱置けば必ず入るよねー♪(´ε` )



1ヶ月前から
もうすぐ病院だから
注射がんばろね〜
と言い聞かせて

新しいキャリーバックも
前日から自分で入って遊んでて


当日、
さぁ行こうかね
爆睡中のサランを抱っこして
キャリーに入れようとすると


( ゚д゚)ハッ

イヤイヤイヤー

と、私から逃げてまわる。
病院に行くってバレてます



何で
不思議
シンジラレナイ


遠くから私を見るサランの目…

「てめぇ、捕まえてみろー
もう聖子の事嫌いになるけんね」

{7E96941D-DA8D-4BC4-9AB5-97E1235C3D88:01}
写真は別の日だけどこんな感じ。


凄い目つき。



もう泣きそうな私…
妹にも母にも捕まえてもらったが
キャリーに足すら入れず
結局ダメで。負けました




動物病院に電話すると
笑われましたよ、まったくー。
無理したらよくないから
また日を改めてという事に。



どうしよう。
全く行ける気がしません。

{62CACCCE-47EA-4734-A4A7-F9FAA899EEB5:01}
目開けて寝てますよ



無理やりキャリーに入れても
パニック起こしてしまい
扉とかも壊す勢いなんですよ。

暫くすると落ち着くんですが
見てられない程可哀想で。


コレ前回も大変だったんです
それまでは何て事なかったのに。


困ったなぁー



最近のマイブームは
薄型テレビの上で寝る事(笑)

{9DA9F5E8-01D6-4BE6-9CDF-52DB96AC8983:01}

{00EB51C4-BA10-4320-BF84-73695BD837F2:01}

{106454B5-3292-4D2E-9B98-96C2FEFEDC39:01}

ハラハラです