昨日はまた長崎揺れましたね
警報鳴らないし、なんなの?
鳴ったら鳴ったで
猫が怖がるしね

サランはキョロキョロしたくらい
大丈夫な感じでした



そんな愛猫サランちゃん

我が家にお迎えしてから
昨日で1年半になりました

生後2ヶ月で綿のように軽く
ちいちゃい仔猫だったね

{711C4D0F-BC63-42C8-A0CF-8D6FA826C039:01}
長崎動物管理センターから
連れて帰ってすぐの写真


{8BBC1BA2-C997-4ED6-9F21-25D54E4A43E3:01}

{EF60664F-C7B9-48D3-8D9E-8E68883B2E70:01}

めいっぱい遊んだら即寝てた(笑)

{865A958E-57E2-40AF-A6E1-1EBB115310AD:01}



今は推定ですが
1才8ヶ月になりました

体重は590グラムから、
4.6キロに!ちょいまた増え…



{0C0090F7-FA71-4151-A76D-B266D25A70E0:01}

仔猫の時から仲良しヒヨコ


{55DA60A1-806A-4940-B0C1-AE9E3B64C1B3:01}

目が真っ黒だねぇ、スゲー肉

{5077F4A9-C540-436F-B17A-B0F8599274EA:01}

{17EC1C1E-3958-4DFF-B60C-BCC293A8F721:01}



大きく元気に育ってます

ただ相変わらずビニールが
大好きでカミカミして
食べてしまうのが困りもの

食べ物よりスーパーの袋に
食いつきますからねぇ


{4E3223ED-DE2B-488D-9085-8D3348099C1E:01}

まず、スンスンするです
1分もしないうち噛み切ります。


とにかくビニール系は隠して
生活してます…大変です


抱っこは嫌がる
膝にも乗ってくれず
お腹は触るなぁー

な、サランですが1日に
1、2回だけ甘えてくれます

それも1分も経たず
もうイヤ~って行っちゃう


でもでも我が家のアイドル
サランちゃん大好き~


これからも宜しくね