4月1日
エイプリルフールは誕生日
もう…それはもう…喜べない
でも大好きなケーキが
食べられるからいいよね

妹からサプライズプレゼント
愛しのケビンがたくさん!

{AB83D5EA-1F68-4411-90F3-C0421EFA3C61:01}

{85D07F6B-E02E-44CF-BEB3-9DE7DA171256:01}

韓国のお祝いケーキ風BOX
これフェルトで作ってあって
文字もフェルト切って貼ってて
まぁ細かいっ‼感激‼‼
お菓子もたーくさん貰った

お菓子大好き
カムサハムニダー




4月7日
私の6日後、妹の誕生日

あんなプレゼントもらって
さてどうしましょ⁈
リクライニング座椅子を
欲しがってたわという事で
ユキス色のピンク座椅子を
プレゼント 喜んでた



4月9日
アモが天国に旅立って2年半
枕元で一緒に寝てたのを
思い出す。また顔うずめたい。
一方サランちゃんは足元で寝る。
一緒に寝て欲しいぞ
{9D6BAE73-93AC-44EB-8F47-AD2C6BF137F5:01}





4月10日
長崎My Placeさまに納品
端午の節句 五月人形あみぐるみ

{2E06D2BC-3CD0-4938-95F2-BC892DFBB499:01}

めちゃくちゃ大変やったよ
ぜひお迎えしてもらいたいな
鯉のぼり、可愛く出来た




4月13日
名古屋の雑貨屋えいこーんず
さまに新作納品しました

{9E6B485C-6577-484B-A819-134CE9C49532:01}

{4F51EAD8-9CB0-4006-B8E9-F80976203B99:01}

うさぎとドーナツ
ストラップ三毛猫ちゃん
ネコのおしりブローチ

{F5A224B6-D49A-47C2-9E56-252216686FFB:01}

ネコのおしりは心配してたが
受け入れてもらえたようで笑
良かった良かった

名古屋には男の子バージョンも
たまたまがチャームポイント
\(//∇//)\きゃ~


お近くの皆様
宜しくお願い致します(-_^)



最後に愛猫サランをどうぞ

{13452DC4-24D8-4133-A50D-B9CC2EDA5CA3:01}

ついに食器棚に乗るようになって
こっちはダメよ!と塞いでます。
バックには最後の晩餐が…