前々から言ってたブローチ
ようやく納得がいったので
長崎My Placeさまに
昨日納品してきましたよ

これから長く編んでいきたい
なぁと思います…どうかな


{DA7ADBA4-6AD3-411E-B1C0-68EB58C687B4:01}

ネコのおしりブローチ
白猫女子

悩みに悩んでヒヨコ乗せた
とりあえず1つだけ
(様子見で笑)納品してます
ちなみに男子も編んでます~

うちのサランちゃんが
モデルなんですよー
早い者勝ちーー

{B68156D9-6E02-4D26-A9C9-2D22D91D981C:01}


試行錯誤で理想の形になり
家族にも大好評…でも
My Placeのオーナー様からは
」が頭から出てた(笑)






長崎ブローチシリーズ

まずは前に第一弾として
紹介した事もありますね

{15887BB9-01B2-41B2-B7B4-691436E0FA54:01}


桃カステラ
もう桃の節句は終わったけど
長崎人は好きなんですよね~
納品するのは2回目


カステラ
ザラメをビーズで表現
小さくて可愛いです


角煮まんじゅう
編んでみました(笑)
目と口を付けてみたけど
シンプルにしたくて辞めた

{B029F854-DF96-473C-8BB6-517465226E5F:01}


シースケーキ
大好きなケーキです!
長崎人には特別なケーキ


ミルクセーキ
食べるミルクセーキです!
こちらはもう作らないかも⁇


佐世保バーガー
ゴマは刺繍糸で付けてます。
レタス、トマト、チーズ、
ハンバーグ、ベーコンを
挟んでますよ




{BB3CD1BC-CA56-4E7F-AA55-7823EA3C281F:01}

こちらのあみぐるみ商品は
賑橋電停近くにある
長崎My Placeさまに
置いていただいてます!
宜しくお願いします