22日
眼鏡橋近くの長崎My Place様に
新作を納品してきました
毎度毎度報告遅い…


3月3日は雛祭り
ということで
ひな人形のあみぐるみに初挑戦

{07C31C28-E72B-4C2C-B8C4-5B7491EB7E4E:01}


可愛く仕上がりました!が
色々大変でしたー


ひなまつりまで日にちがない
から、売れないだろうと思い
お客様に見てもらえたらいいか
とMy Placeさまへ…。


するとなんと翌日には
ひなぐるみがお迎えされたよ
と嬉しい報告を受けました

頑張って編んで良かった
嬉しい~

お買い上げ下さったかた
どうもありがとうございました

{FC4ACBAB-A8E4-4F37-B0F9-B6FB73919A07:01}


今度は五月人形かな?
鯉のぼりもいいなー



そしてこちら新作の
長崎シリーズ

第一弾は
桃カステラブローチ

{0B95A022-B428-45D4-9AC0-7684EF46A8B7:01}



ずっと編みたかったけど
難しくて逃げておりました

可愛く編めたかな

小さいので色んな場所に
付けれるかと思います

あとストラップカステラちゃん
プレーンが売れてたので追加

{47D4293B-FCF8-4F1F-A452-6247240FCBB4:01}


どうぞ宜しくお願いします
既に売れてたらすみません



長崎シリーズ
他には、角煮まん、カステラ
ミルクセーキ、シースケーキ

をブローチにして販売予定
お楽しみに



{198C25E9-4AA1-4E0F-81C5-1B936FCA09BD:01}

昨夜はサランがイタズラばかり
で、私は怒ってばかり…
わざとやってる、絶対そうだ!

でも可愛くて許しちゃうんだな







今夜は私の大好きなU-KISS
久しぶりに地上波に登場

待ってました

日テレ、長崎はNIBね!
26日 24:30~ バズリズム

曲は24日発売された
kissing to feel

かっこよくてセクシーな
ダンスに注目ですよ

黒スーツ黒スーツ
待ち遠しいよー

{64C99831-9E75-47D4-9E7D-B14E3B57EA84:01}
画像お借りしましたm(__)m