今日は色々猫づくしな感じで
猫好きとしてはルンルン

{96139AEA-B627-4E16-9FC1-8E1711B52EE4:01}


我が家のアイドル
サランちゃんもルンルン

だってウェットフード
貰えたしね~


今月の19日で推定1才半に。
うちに来て1年4ヶ月になるね

体重は4.5キロをキープ中。

{4050D956-50EB-4BE8-B178-CEBE4E2D81D2:01}


美猫さんに育ってくれてます
(親バカですみません笑)

出会った頃が懐かしいです。

{3E339323-CAB5-400D-BFB2-354C90C55A72:01}


仔猫時代はリスザルかってほど
ずっと部屋中走り回ってたね


いまでもまだおてんば娘




サランにはマイブームがあって

10日前から私のベッドで
寝てます  仔猫の時ぶり。
めーーーーーっちゃ嬉しい

{A25270D3-AE18-48AA-936E-9C7A514F21F8:01}


ベッドのど真ん中に寝るので
私は足を折り曲げ窮屈に
寝ておりますが、幸せです



あとテレビの上に乗って寝る

{05DB589C-70AF-4495-8B16-1D06326B5DB1:01}


{F74CEFBC-1FD0-4CF2-99A1-0C960E9C9B67:01}


ブラウン管じゃなかとよ?
一応薄型よ!
器用だなぁ、落ちたら大変よ





そして、仔猫の時↓から好きな
天気予報。

{039306F6-8E3E-4B7D-AEC2-368A08AF7DF3:01}



ミヤネ屋か、NHKが好み。

{2636F359-7C81-487C-AD0A-E9191D6DC10B:01}

{B19461FE-7E6D-4AC8-ADBE-8D56D472AF03:01}


天気予報始まったら私たちが
「あ!蓬莱ちゃんだ
(天気予報士さんの名前)
って言ってたからか

何もない時、イタズラしてる時に
「あ!蓬莱ちゃんだ

と言うと、TVの方をサッと見て
カッカッカッカッ
と鳴きながらTVに走ってきます。

猫って凄いな(笑)
蓬莱ちゃん=天気予報だもん。


天気予報ばかり録画しとくか